あおっちブログ

LoLでの気になったことを書いていきます。

【lol】課金額を見れるサイトを紹介

どうもこんちわー

今回は、今年の夏頃にLoL界隈で少し話題にもなった課金額を調べられるサイトがあるらしいので紹介していきます。

 

 

こちらのプレイ時間を調べられるサイトとは違って、他人の情報は見れないので注意です。

aoaoaocchi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

課金額を調べられるサイト

 

support.riotgames.com

 

Riot公式ページにありますね。

なんとこのページは2019年7月9日に公開されたものらしいです!!

ホントに最近でした。

 

 

確認方法

上記に貼ったRiotのURLに行きましょう。

金額を調べるにはLoginする必要があるので、真ん中の赤いLOG INを押します。

f:id:aoaoaocchi:20191013234643p:plain

 

 

するとこのようにいつものサインインする場所が出てくるので、いつもどおりチェックインしましょう。

f:id:aoaoaocchi:20191013234029p:plain

サインインが完了するとさっきのページに戻り、LOGINと表記されてたアイコンが

f:id:aoaoaocchi:20191013235018p:plain

に変わっているので、ココを押せば見れます。

 

おまけ

私の金額も晒してみようと思います。

f:id:aoaoaocchi:20191013235213p:plain

 

60,000円はあまり少ないのかな。。。でもポロちゃんの顔がすげーゲスグロい顔してるからきっと高額な方なんでしょうね(笑)

基本的にやっぱりかわいいスキンが登場した時に使った記憶がありますね~

スターガーディアンアーリちゃんとか。。。

あ、でもLoLやり始めのときにチャンピオンどうしても欲しかったから30体くらいには課金したかも(笑)

 

ということでした。

 

最後まで見てくれてありがとーございましたー!!!