あおっちブログ

LoLでの気になったことを書いていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LoL ねこばばがないエズリアルはルーンどれがいちばん最適か?

こんにちは、あおっちです。 結構前のことですが、ねこばばというルーンが2019年の秋頃になくなってしまったんですよね・・・ 代わりに追加されたルーンがあって、 オムニストーンっていうらしいんですが、効果がスゴくよろしくないようなものなんですよ...(…

シーズン10からバフを受けたダイアナを解説

その1.ダイアナはQを当てれば好きなタイミングでオールインできる その2.気軽にダメージ出せる事から相手にMR積ませることができる その3. パッチ10.4でクリープに与えるダメージが150%増加 そんなダイアナと相性がいいルーンを紹介 こんにちは、あおっちで…

LoL シンドラ BOTレーンでの立ち回り、ビルドを紹介

こんにちは、あおっちです。 影は薄い感じしますが、Season9終わり頃からプロの大会で見るようになったBotレーンのシンドラ。 なんでシンドラがBotレーンに来るようになったか? 今の環境は、Adcの居場所はほぼほぼなく、マークスマンを使ってもあまり試合に…

ノクターンにカウンターとして出せるチャンピオン5選

こんにちは、あおっちです。 いきなりですが、ノクターンって敵のJGでピックされた時はそんなに嫌じゃないんですが、 逆にTopとかMidにこやつがやってくると、めっちゃ不安ですよね。。。 仮にレーンで有利を取れたとしても、やつから目を離すとRを使ったロ…