あおっちブログ

LoLでの気になったことを書いていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【lol】URFでジンが移動速度1000以上出るビルド、ルーン教えます!

もうすぐ11月・・・ ランクのシーズン終わりまで数週間しかなくなってしまいました。 悲しいニュースだけでなく今日からなんとあの楽しいURFが来ました! 私、あおっちURFで面白いチャンプいないか調べてみましたところ、JhinとYuumiのコンボでMSが1000以…

【lol】画面固定はデメリットだらけ?外し方とメリットを解説

「画面固定」というワード。 友達と遊んでるときやTwitchを見てる時に1度は聞いたことあるんじゃないんでしょうか? 早い時期から外して慣らしたほうがいいという人もいれば、画面固定でレートがダイヤモンド以上の人もいるらしいです。 高レート帯にゆくに…

【lol】 1年2ヶ月でゴールドに上がれた話!!上がれるまでに徹底したこと

こんにちわー! つい昨日とうとう念願のゴールドにたどり着けました! 多分シーズン9は1000戦やってましたね( ̄▽ ̄;) そんな奴でもコツというものを見つけたので、私が徹底していることを紹介していきます。 健康を第一に 今の時代ゲームはスポーツと世…

【lol】課金額を見れるサイトを紹介

どうもこんちわー 今回は、今年の夏頃にLoL界隈で少し話題にもなった課金額を調べられるサイトがあるらしいので紹介していきます。 こちらのプレイ時間を調べられるサイトとは違って、他人の情報は見れないので注意です。 aoaoaocchi.hatenablog.com 課金額…

League of Legendってどんなゲームなんだろう?

おはようございます。 皆さんLeague of Legendというゲームをご存知でしょうか。 League of Legendとは? アメリカにあるゲーム会社のRiotGamesが開発したMOBA型ゲームである。 (※MOBA=マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ) 略称でプレイヤーからは…

【lol】必要なスペックはどれくらい?おすすめPCを紹介!

初めに 引用元サイト LoLに必要なスペックは? WindowsとMacどっちがおすすめ? LoLが快適にプレイできるおすすめPC ・Windows版 初めに こんにちは、世界で1番プレイされてる人気ゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」をご存知でしょうか? 一度はやってみた…

【lol】今年のWCSにも活躍しているライズのスキルコンボを解説

はーい、みなさんこんちわ~ ライズを対面したときに異常にプッシュ早くね?!って思ったことあると思います。 なんか色々シュシュシュッ!って出して一瞬にしてミニオンウェーブを消すのめっちゃかっこいいですよね! そんなライズのコンボと相性のいいルー…

【Patch9.19】ヨリックが今めっちゃ強い!

どうもこんにちわ。 深夜0時に書いてます(笑) 今回は、ヨリックで連勝できたのでそのルーン、ビルドを解説していこうと思います。 今日の戦績 ヨリックとは? ルーン ビルド プロのヨリック動画 最後に 今日の戦績 じゃーん、3連勝しました!全部のレー…

LoL トレーニングモードの効率的な使い方

こんにちは、あおっちです。 今回はLoLのミニモードの1つである「トレーニングモード」ですが、皆さん使ったことあるでしょうか? 私からしたら、上手い人ほどトレーニングモードを使っているのが多い印象にあるかなと思っており、それについての解説をして…