あおっちブログ

LoLでの気になったことを書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LoL エイトロックスはQをバンバン使いまくるのがコツ!具体的に解説

こんにちは、あおっちです。 今回はエイトロックスを初めての方が使いやすくなれるように、解説していきたいと思います。 まずエイトロックスはどんなチャンピオン? エイトロックスの序盤のスキルオーダー 序盤のレーン戦の立ち回り方 エイトロックスに相性…

LoL タンクで強いTOPマオカイの強みやレーン戦の立ち回り方を説明する

こんにちは、あおっちです。 今回はTOPマオカイが急に勝率が良くなってきてるので、そんなTOPでのマオカイの強みやレーンでの立ち回りを紹介します。 集団戦でのポジション マオカイのスキルオーダー マオカイのレーン戦での強み マオカイの推奨ルーン この…

LoL ザックJGの立ち回りや推奨ルーンを紹介!

こんにちは、あおっちです。 みなさん、ザックというチャンプ使ったことありますか? 簡潔にどんなチャンプかと言うと、 ブリンク力がすごいタンクエンゲージチャンプ です! スライムな見た目をしている割にはすごく固く、集団戦でも最前線で戦うことが出来…

LoL ヴェインのカウンターチャンピオンを紹介

こんにちは、あおっちです。 ヴェインは機動力がAdcの中でもずば抜けて高いチャンピオンです。 このADCに攻めの姿勢で入ってこられたらダメージトレードも完全に不利になるだろうと思います。 そんなヴェインが苦しむようなカウンターをいくつか挙げていきた…

LoL 中盤から強くなるマスターイーの対策は?【カウンターチャンピオンを紹介】

こんにちは、あおっちです。 今回はマスターイーというジャングラーチャンピオンのカウンターについて、解説していきます。