あおっちブログ

LoLでの気になったことを書いていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KR上位勝率55%でめちゃくちゃ強い!?マルザハール ビルド紹介

こんにちわ~ もうすぐ9月だっていうのにまだ暑いですね^^; 今回は気になったKR鯖上位のマルザハールのビルドやルーンを紹介していきます。 自分も何度か使用しましたが、、、 もう、ほんとに、、、めちゃくちゃレーン安定するしGank合わせに強すぎです!…

【lol】OP.GGの便利機能紹介

こんにちは、あおっちです。 今回はLeague of Legendsのゲームで少しでも有利をつけたいと思っている貴方に OP.GGというサイトを紹介します。 OP.GGとは サモナーネーム(SN)検索 チャンピオン分析 (勝率やピック率、ビルドやルーンなど) チャンピオン別ゲ…

LOL 魔境で上がれないという人に見てほしい

こんにちわ。あおっちです。 いきなりの自慢ですみません。 近頃ランクで7連勝しましてシルバー2 50LP → シルバー1 22 LP まで上昇することができました。 連勝をしたのは久々だったので、ブログに載せてみました。 この数回ランクプレイしてこれだけは意識…

対面で勝つためのフィズの考察

今日はMidでフィズをノーマルで使いました。 フィズを使うにおいて重要かなと思うところを自分なりに紹介していきます。 今の8月13日のパッチノート9.15でのフィズは、 スキル E -> W -> Q の順に取っていきます。 レンジが長いチャンプが対面に来るとレーン…

LOL 自己紹介(シルバー)

初めてのブログと言うわけなんですけど。 League of Legendが主な投稿になると思います。 SN : あおっち シーズン7ブロンズ3・シーズン8シルバー4ときて、シーズン9の今はシル2~4をぐるぐる迷走中ですw Adc / Sup でよく回してます、、、とこんな感…